2020年5月31日日曜日

GIVI 用ネット

GIVIのトップケース
フタの裏側にはネットを掛けられるフックがあります。
専用部品があるようですが、とりあえず100均で探索

自転車用にこんなのありました。


こんなの。


金具は外します。


少し解けそうだったので、玉結びしておきます。


セット・・・・
網目が荒いので細かいものは落ちちゃいそうですけど、まぁ、いいかな。


実は2つ買ってありまして、底面側にもフックあるのでセットしてみた。


こんな感じで、ガタツキ防止になるかな?


ほかにも色々買ってきました。


ネットパネル
下側のフックを逆向きに取り付けました。
ネットパネルを簡単に外せなくなりますが、しっかり固定できるので


こんな感じ・・・・
なんか、有孔ボードから始まって、フックだらけですけどね。






0 件のコメント:

コメントを投稿