Wunderlich USB デュアルソケット
純正は、ヘラーソケットといわれるソケットで、これにUSBソケットを差し込めば、USB電源として使えますが、なら元からUSBソケットにした方がすっきりするよね。
という目的なものです。
作業しやすいように、フロント周りの風防など外します。
付属してきたスパナで固定しているナットを外します。
純正ソケットのすぐ下にコネクタがあります。
コネクタは、この赤丸部分押しながら引き抜きます。
外れました。
純正が左、今回取り付けるのが右、倍以上大きいです。
この突起で、取り付け部の位置は決められています。
装着完了
で、テスト・・・・
最初充電されなかったので、壊れている?と焦った。
単純にコネクタ差し込んでいませんでした・・・・
差し込めばきちんと充電中となりました。
でも、GSAの電源を切っても数分は充電されていました。
タイマー回路あるのかな?
メモ
ソケット1が最大2.3A
ソケット2が最大1.0A
と、違うらしい。
風防外したので記念に・・・
左のはETC関係のアンテナかな?
右は、ETCのカード確認ランプです。
で、これ
共和 ミリオン熱収縮 ラバーグリップ・スーパー
40mm×0.5mm×500mm
グリップのヘタリ防止ですね。定番?です。
アクセル側は、110mmでカット。
被せて、このために買ったヒートガンで収縮
良い感じで密着
クラッチ側は、105mmでカット
もう3mm程度長くした方が、この部分斜めに密着して良かったかも。
装着前に外すハンドルバーエンド
ムク材です。
振動防止で重くしているのかな?
ボソッと・・・・
こんなのも次の作業用に・・・・
P&A International エクステンダーフェンダー
外は雨
ガレージ内にバイク入れて、作業は狭く・・・
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