2020年5月2日土曜日

BMW Motorrad ナビゲーターVI

開封の儀

マトリョーシカな箱を開けます(笑


側面にはこんなコメントが


本国で直訳した感じね。

こんなの入っていました。


バッテリー
いつか交換必要な時来るかな?


取説、厚いね
でも、とても分かりやすいです。
バイクの取説とは違う(^^;


余っていた36GB、入れてみる。


はがす・・・


電源ON


GPS探索中・・・・


家の中は見つけなかったので、外に出ました。


USBでパソコンに繋いでみた。
自動で認識しました。


内臓メモリーは、7GBだけ・・・


Garminのソフトも入れます。


インストール中・・・・


始めましょう。


デバイスの追加で


自動で認識します。


パソコンからアップデートできるのかな?
やっときましょう。


で、早速バイクにセット
取り付けると、コネクタも一緒に繋がります。
角度を調整しないと。


外したこのフタ、トップケース内に入れておこうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿