2020年5月23日土曜日

タンクパッドとエクステンダーフェンダー

天気の良い土曜日
タンクパッドから貼り付けます。

普通のGSとかはタンクの背面?にゴムパッド付いていますが、アドベンチャーは付いていません。


で、これ。MOTOGRAFIX(モトグラフィックス) TANK PAD


3分割されています。
1段目だけでもいいかな?
位置決めします。


きちんと左右のバランスも


これだけでは、やはり変かなぁ・・・


2段目飛ばして、小さい三角を付けてみるのもありかな?


全部つけると、注意ラベルに重なってしまいます。


2段目離すのはどうかな?


悩みながら、隙間は少なめで貼り付け


余った三角はここへ貼ってみる。


で、エクステンダーフェンダーの取り付け
両面テープで貼った後、穴開けて樹脂リベット止めした方が良いらしいが、穴開けたくないので、両面テープのみで様子をみます。


貼り付け面、全体的に付属の両面テープ貼りました。
写真撮れていなかった・・・

で、上側の角、両側とも割れていました。
多分、樹脂成型後のカット処理だとは思いますが、仕上げが悪い。


カッターで少しだけ丸め、耐水ペーパーで軽く仕上げておきました。

こんな感じ。
剥がれなければいいなぁ。


洗車もして、きれいになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿