2020年8月9日日曜日

ステッカーチューン

 中華製のステッカーを入手しました。
アルミトップケースに貼ろうかと。


しかーし!
開封時にはさみの先で表面に傷をつけてしまった・・・・



再購入しようかとも考えましたが、傷部分をうまくカットできないか。
って、考えてやってみます。


実は、一番小さいサイズを注文したのですが、それでも長めでした。
貼りたい場所、160mm弱しかないので、元から端をカットするつもりでしたし。

で、このステッカー、白い部分は反射テープ
反射テープって、剥すとき、大変なことになることが多いので、直接貼るのではなく、透明のカッティングシートに貼りました。



で、貼る前



貼ります。



セット



ZLAってステッカーも貼ってみた。(RevZillaのブランド?)

それにしても、アルミケースはすぐに錆びる・・・・
で、ピカールで磨いてみる。



綺麗になります。

ただし、ピカールは研磨剤ですので、気合を入れてたくさん塗ってしまうと、削りすぎてミラーになっちゃうので、水で濡らしたタオルにちょっとだけ付けて、「拭きあげる」って感じでやりました。それでも乾いた布で拭くと黒くなるので、削れているね。
また錆びちゃうだろうけど、固形ワックスで仕上げておきました。


あ、メッシュなジャケット買いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿