2020年10月10日土曜日

ちろっと妙高

台風は北上しないね。

PM3時過ぎ出発
本日のルート

100km程度、約2時間のツーでした。


飯山へ向かいます。妙高方面は晴れていますね。



途中、撮影しながら走りました。




このごちゃごちゃ感が好きです。


妙高山をバックに



寒いかなっと、メッシュジャケットでないジャケット着ていきましたが、GSくん
ライダーにはあまり風を当てないので、寒くなく快適。

スクリーンに先日取り付けた、スクリーンバイザー
やはり山道のコーナリング時は、少し目線的に邪魔かな。
で、スクリーンを下げました。
しかし、下げても良い感じで風を上に逃がしているようです。

国道117号線からの292号線
適度なカーブもあり、楽しめますね。
新井まで行くと、少し遠いので途中で左折して、関山方面へ
で、暗くなってきましたので、妙高高原ICから一気に長野へ

小布施PAで休憩



須坂長野東ICで降り、エムウェーブにて




無事帰宅



短時間でしたが、良い気分転換
止まると重いですが、走っているときは軽快でGSは楽しいバイクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿