2020年10月4日日曜日

スクリーンバイザー

スクリーンバイザーっていうものですかね?
いつもの、aliexpress.comでポチリました。
私・・・座高があるので、背筋良くしていると、スクリーンを一番高くしても、風切り音がするようになるので。

2000円弱、安いね・・・・


おまけも付きました。
印刷は無かったですが。


毎度、取付説明書などはありません。

厚みは4mm程度でした。ノーマルより厚く、ごつい・・・

仮付けしてみます。
一番低くした状態

一番高くした状態

取付完了
緑のテープは、センターの位置出し用です。

おまけも付けてみる・・・・

雨が降ってきたので、走行テストは後日。
スクリーン、元からグラグラしていますが、重みがついて、どうなるかな?
気になるようなら、補強ステーいれるかな?

追記
午後、晴れたので少し走って確認。
いい感じです。背筋良くした状態で、ヘルメットのシールド開けても、風切り音はほとんど感じません。
逆にロードノイズの方が気になって・・・・

スクリーンスタビライザー、注文しました。
ツアラーテックさんのが、よさげでしたので。



0 件のコメント:

コメントを投稿