2020年4月25日土曜日

ちょっと北へ

県外へ出るのは自粛ですけど、バイク走りっぱなしで、三密を避ければいいかな。

庭のチューリップ、いい感じで咲いています。


先日、植えたオリーブも、大丈夫そう・・・・


ということで、慣らし距離を稼ぐため、R18をひたすら北へ
R18・・・・国道ですよ。18禁でもないし、BMWのConcept R 18でも無いですよ。


休みなしで走ります。
上越に到着。
せっかくなので海をバックに・・・・


で、帰ります(笑
コンビニにも寄りません。
新井付近まで国道で戻り、時間が無いので、高速に入ります。


無事帰宅

行く前にトリップなどリセットしています。



172.2km走ったのね。
燃費は、20.4km/L、行きの妙高付近は下りだったので、23.2km/Lまで上がったけど、帰り高速で飛ばしたので落ちましたね。
本日時点で、トータル367km走っています。ぼちぼちね。


ウインドスクリーンやヘッドライトカバーに虫が付いていたので、水で流します。


ラジエーターにも結構、虫が付きます。
明日、きちんと洗車しようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿