2020年4月18日土曜日

段差対策

先日、段差対策としてスロープ購入しましたが、幅が微妙に足りないってことで、コーナー部品を追加しました。
届きましたのでセット。


雨ですねぇ・・・・
明日、納車なのですけど、大丈夫かな。

拡大写真。こんな感じです。


ちょうどよい感じですね。

あと、これも届きました。
RS TAICHI DRYMASTER コンバットシューズ
色相は、KHAKIなカーキ、サイズは27.0cmです。
お店で(すみません)28cm履くとブカブカ、26.5cmですと、少しきつめでしたので、27cmにしました。


このシューズ、横にあるクルクルメカを回すとワイヤーで締まります。
解除もワンタッチで便利。https://vimeo.com/321388146
すでに第4世代(M4)BOAレーシングシステムってのらしく、完成されているだろうな期待。
色や素材が何種類かあり、茶色のも良かったのですが、スエード調なので、防水性とか汚れとかどうかなーって考えて。


あとこれ・・・・
Wunderlich ワンダーリッヒ :メーターバイザー



取り付けイメージはこんな感じ。らしい。


こうなると、TFTメーターの保護フィルム欲しくなるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿