2020年4月19日日曜日

祝納車!

本日は納車日
10時過ぎに、モトラッド長野シティさん へ妻に送ってもらい、行きました。

色々説明を受けて記念撮影


バイクが小さく?見えますが、私がでかいからです。
実際、大きいですよ、このバイク。タンクの幅が・・・・

とりあえず、家に戻りました。


すごい幅


アイス・グレー、落ち着いた色で良かったです。


気になったこと。
NEWシューズの関係もありますが、チェンジペダルの下につま先が入りにくい。
角度調整できるのかな?
もう少し前にも出せればいいかな?


※後記:ある程度調整できました。リンク部分で少し上にして、先端部分はネジを緩め回すことで偏心で少し上にできました。逆の下側の方にする方が、もっとできる範囲が大きかったですが、とりあえず一番上側にしました。後日確認します。

ETCついています。セットアップ済とのこと。


フロントシート下になんか付いていました。なんだろ?
まだ、取説読んでいないから・・・・

※後日追記
これは「コーディングプラグ」と呼ばれるもので、シート下にあるコネクタへ差し込むと、走行モードに「Enduro Pro」っていう、よりオフロードでの気合モードを選べるようになるとのこと。私は・・・・使わないな。



シート高、2段階に変えられます。
今のところ下側にしてあります。


って
入るのかぁ!!


ハンドルの幅が間口より少し広いことは認識していました。
斜めにしたりして、入るだろうと・・・・

結果、入りますが、ちょっとコツがいる。
エンジンガードもギリギリなので、ハンドルでの切り返しが、大変です。


まぁ、入ればいいか。
入口のカギを外して、扉のストッパーを外せば、もう少し入れやすくなりそう。
また、考える。

センタースタンド、意外と力なくできました。


ただし、下すときにこの部分が跳ね上がりますので、注意しないとスネが当たります。



で、昼食後、軽く一走り。
須坂長野東インターから松本方面へ。
高速入って、すぐに松代PAへ


ウエストバッグ、腰に巻いて、前にするとタンクに当たるし、後ろにするとシートの段差に当たるし。。。。しょうがないので、ここに巻いた。


また、何かバック系考えないとなぁ。

次は姨捨SA寄り(^^:


天気が良いね。


後ろの2台、BMWです。
たまたま、停まっていました。


帰りは19号線をひたすら走ります。
途中、桜がきれいなところあったので、寄り道




信州新町支所前
カマキリ?


片持スイングアームです。
タイヤ太いな。


無事帰宅
オドメーターは、162km
家を出るときは確か35km程度でしたので、127km程度走ったね。
燃費ですが、最初15km/L 程度示していましたが、今は20.8km/L 示しています。
19号線走っているとき、一時的に22.4km/L 出ていました。
まぁ、リッター20km程度って考えておけばいいかな。


慣らしは800~1,000kmまで。
5,000rpm以下程度で、とのこと。

点検は、1か月後、予約です。





0 件のコメント:

コメントを投稿