2020年4月11日土曜日

段差ぁ

物置という名のガレージがあります。
先日、片付けてGSを迎える準備してます。
で、手前にある段差、10cmあります。

HCで板とか買ってきてスロープ作ろうかと思っていましたが、市販のものあるのですね。
ゴム系のものが多いですが、グレーの樹脂系がアイリスであったので注文

届きましたので、早速置いてみます。


幅は90cmタイプもありましたが、60cmタイプを2個買って並べ、120cmにしました。


ボルト連結できます。
ただ、しっかり締めてしまうと、ゆがみが出て浮き上がってしまったので、緩めにしておきました。



もう1個繋げてたいなぁ・・・と寸法を見ますと、残り55cm程度・・・・
うーん、コーナー用(幅27cn)があるので、それでいいかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿