2020年9月27日日曜日

ささっと飯綱

午前中は小雨でした。

GSのホーンはシングルで、ちょっとプア
なので、ダブルホーン化計画スタート
PIAAのWホーン来ました。



ノーマルのホーンコネクタから信号を得るために、こんなアダプターも入手
BMWのバイクは、CANバスシステムってので制御されていますので、下手に電圧が変わると警告が出るらしい。なので、リレーかまします。



概略な配線を検討
接続に使うコネクタなどもネットで注文しました。


で、夕方前、少し晴れましたので、ささっと・・・

ルートです。> GPSルート
40km弱でした。



おなじみ?の浅川ダム展望広場にて



飯綱スキー場辺りは、ガスっていました。
ホテルアルカディアにて



戸隠方面向かいましたが、さすがに寒くなってきた。
13℃程度ですね。
引き返します。



大座法師池にて



下りは、ループラインではなく、久しぶりに七曲りに行ってみます。
下りのバードライン、懐かしい・・・




七曲り抜けました。


一気に寒くなってきます。
メッシュジャケットでは、そろそろきついなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿