2020年9月20日日曜日

ちろっと黒姫

ほんと涼しくなりました。

どこか近間に走りに行きたい。
ってことで、黒姫あたりへ向かいます。

本日のルート > GPSルート 


84km程度でした。

まず若槻大通りから牟礼を抜け、一気に黒姫高原まで
コスモス園の駐車場まで行ってみましたが、見たところあまり咲いていない?
コスモスの時季は終わりかな。
ってことで、童話館の方へ行って、コンビニで買ったランチ


曇っていますが、ちょうど良い気温


スキー場が見えます。



リフト降り場で、食べました。
動いていませんよ。



その後、そのまま来たルートじゃ面白くないので、戸隠経由で戻ります。
バードラインの途中、展望台があったので、ちょっと寄ってみます。
戸隠連峰が一望できますね。





大座法師池
いがいと標高あるね。


ホテルアルカディアの駐車場にて
長野市が見下ろせます。



浅川ループ橋
グルグル回ります。


バイクで走るには良い季節です。


0 件のコメント:

コメントを投稿