2020年9月12日土曜日

ちろっと白馬

午後、ちろっと白馬方面まで走ってきました。

こんなルート、120km程度


今回、GPSログデーター、Googleマップで共有してみました。

毎度の406号線で白馬方面へ
天気は曇っていますが、雨は大丈夫か?

406号線、道は狭いですが、ひらりひらりと楽しめる道です。

白馬に到着


青木湖です。
スタンドアップパドルボードってやつですかね?
サーフボードみたいなところに立ってパドルで漕ぐやつ、やっていました。


で、もう少し西へ入って、鹿島槍スキー場の方へ行ってみます。
でも、林道となって、ここで引き返します。
XLRならもう少し探索しますけど・・・・


登山道の入り口かな?


で、鹿島川沿いを南下

この辺りは、田んぼを蕎麦畑にしているところが多いです。



14:30頃出発して、17:00頃帰宅
無理せず、楽しく走れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿