2020年9月5日土曜日

メッシュシートカバー

今年は暑いですね・・・・

ということで、メッシュシートカバーを取り付けてみます。
有名なとこは高いので、また、AliExpress で探す。


US $15.19 でした。
8/17にポチッて、国際郵便で9/1頃届きました。
もう・・・秋かな・・・・

一応前後あります。


前のシートから被せる。
純正のローシートではなく、K&Hのミディアムシートなので、心配でしたが、何とかなりそう。


ちょっと、足りない感じはありますが・・・



K&Hのネームプレートは隠れるね。



前側だけでも良いかと考えていましたが、違和感あります。



なので、タンデム側も被せます。
こちらも足りない感じ・・・・



装着完了



3Dメッシュ?



気持ち厚みが増すので、足裏が浮く感じがあるかな?
気のせいかな?

材質は硬めなので、元のシート生地傷めないか注意ですね。


で、こんなもの取り付け



オービトロンチタンエアバルブキャップ・・・・
ロードノイズが軽減するってところ、期待して、高かったけど。

結果、近所をグルグル走った感じでは、変化はわかりません。
ロードノイズ、相変わらず、うるさい・・・・・

うーん・・・・

エアーモニター、戻そうかな。
でも、高かったからなぁ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿