2020年9月22日火曜日

たっぷし魚沼

連休最終日

魚沼へおにぎりを食べに行こうツーが計画されました。

本日のルート > GPSルート
300km弱でした。


8:30 シャトレーゼ前集合


いざ、出発!



飯山方面、117号線を走り、道の駅:野沢温泉で休憩



途中、魚沼スカイラインを走ってみます。
道は狭いので、対向車に注意ですが、なかなか面白い道でした。
展望台が何カ所かあります。




パノラマにて



魚沼の田園風景を見下ろせます。


途中で南下します。



で、目的地の「うおぬま倉友農園 おにぎりや」
すごい並んでいる・・・・


並びまする・・・


まぁ、昼時だし・・・・
30分程度待って、おにぎりゲット。



お土産分も買いました。



塩むすび
シンプルですね。



これは!っていうほどの美味さは感じられませんでした。

(期待が大きすぎたか?)
普通においしいです。



で、柏崎まで北上し、海まで行こうと。
252号線ですが、なかなか快適なルートです。

8号線で上越方面へ
途中で休憩



小布施ハイウェイオアシスにて




ナビ任せで走りましたが、なかなか面白いルートでした。
今度、魚沼スカイライは、全線走ってみたいですね。

いやぁ、たっぷし走って満足です。
皆さん、ありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿