2020年7月23日木曜日

霊仙寺湖アジサイ

ツアーシェルケースを取り付け、確認のため?ちろっと走ってきました。
雨は降っていませんが、どうかな?

旧北国街道から北上して、途中の「いいづなマルシェむーちゃん」ってとこ、寄ってみた。


ここでは、アスパラとシメジ買いました。
今夜の夕食は蒸し料理なので・・・

ツアーシェルケース。
左側を横に引っ張ると少し動くなぁ。
何かでフレームに固定した方がいいな。


北の空はどんより・・・・
妙高方面は雨だな。
なので、北上はやめて、霊仙寺湖方面へ向かいました。


アジサイが満開です。



まぁ、記念に。




その後、坂中峠から長野へ帰ります。
途中の見晴らしの良いところで



ツアーシェルケース装着写真



スタンドによってガソリン補給
半分くらいにしておこうと思ったのに、20Lも入れちゃった。
多分、25L以上入っているぞ・・・・
重い・・・・・








1 件のコメント:

  1. 連休は雨ですね・・・・
    まぁ、コロナの関係あるから、あまり移動もしない方が良いか。

    返信削除