2021年2月26日金曜日

GIVI来た

買っちゃいました。
GIVI OBKN37 アルミパニアケース 37Lタイプ

これを取り付けるためには、純正のパニアホルダーは使えず、専用品へ付け替えとなります。純正パニアは少し高いですが、このホルダー不要なのでトータル金額は、それほど変わらなくなってしまいます。

で、なぜGIVIとしたかですが、純正は左側のパニア容量が44Lと大きく、横幅が気になるかなっと。GIVIにも48Lタイプがあり、人によっては左は大きいほうにして、右は37Lタイプってパターンもありますが、私は左右とも37Lのセットにしました。

右はサイレンサーがあるので、同じ37Lでも、左に比べ飛び出しますが、見た目のバランスはこの感じの方が好きです。


でっかい箱で到着



とりあえず、梱包の箱に乗せてイメージ・・・
いいかんじだなぁ。



カギは左右それぞれに2個付いてきました。
左右セットで購入したので、おなじ鍵番号となりますので・・・
合鍵が4個(^^

と、右のケースを開けたら、錠付きのカギセットが1セット入っていました。


おお、これをトップケースの錠と変えれば、3ケースとも、同じ鍵となる。
いいね。

このカギセット、別売していて3個セットで5千円ちょっと、5個セットだと1万円超え!


とりあえず、買わなくても大丈夫そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿