出勤日な土曜日でした。
定時に上がり帰宅。
夕食後、我慢できずできるところまで、やろうと・・・・
そもそも、取り付け前に純正のパニアホルダー外さないとね。
で、外すのはまぁ、簡単でした。
(写真は右側取り付け後ですが)
で、右側はちょっと大変。
左同様にタンデムステップステーを外しますが、サイレンサーを外さないと、そのボルトが抜けません。
で、締め付けバンドのナット緩め、サイレンサー抜こうと後ろへ引っ張りますが、抜けない・・・・
で、サイレンサーを吊っている部分を外しました。
マフラー覗くと・・・・
おお、電動で開閉するバルブがあります。
エンジンの回転数か何かで、抜けをコントロールしているらしい、
その奥には、触媒みたいなの見えますね。
ところが!!!
この赤丸部分、穴が合わない?
パニアホルダー側の穴が10mmくらい手前になっている。
取付金具に左右があるので、間違えたかなと反対側のまた外して、取り替えましたが、そうではない・・・・
前側の取付穴はぴったりですので、多分・・・パニアホルダーのパイプ溶接の変形かな?
ったく、イタリア製・・・
いや、梱包が適当なので輸送時に変形したのかな?
強引に後ろへひっぱったり、逆に下へ曲げたり・・・・
多少良くなって、あと5mm程度かな。
どうしよう・・・・
もっと強く引っ張らないとだめですね。
明日にします・・・
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