2020年11月21日土曜日

幻の信州産サフォークをめざして

幻の羊肉・・・・

今年R1250GSAを購入した、BMW Motorrad Nagano-Cityさんからプチツーのお誘いがあり、初めて参加しました。

当初は、新井PAへのラーメンツアーでしたが、天気も心配なので、近くのさぎり荘へランチツーとなりました。
集合は10時
天気はとても良いですが、風が強く寒いです・・・・


赤が往路 青が帰路です。


おおお、R18だ。(国道じゃないぞ)
試乗したいなぁ。



横に張り出したエンジンがすごい。



本日はよろしくお願いいたします。
お初の方々ばかりです。
というか、BMWな集まりなので、GS系が多いかと思ったら、なんとGSは私だけ



ということで、出発・・・・
(写真はGoProでの録画データから)



天気は最高



安全運転でさぎり荘へ向かいます。



私の前は、R nineT Scrambler、いい音しています。



信州新町の道の駅で休憩



で、さぎり荘へ到着
あっという間ですね(^^;



皆さん、R18の周りに集まって・・・・
あ、このR18は試乗車ではなく、ユーザーマシンです。





RTが多いぞ・・・



手前は、H山さんのG310R
ボクサーエンジン軍団の中では、かわいいバイクです。



逆光で面白い効果が出ている。



予約して頂いてあったので、すでにお肉が用意されています。



メニュー写真のようになってしまった。
信州サフォーク定食(2,200円)


アップで・・・・


焼き焼き・・・



皆さんお初ですが、気さくな方々で楽しかった。



ということで、戻りますが、帰りは篠ノ井方面の山道を走って行きましょうとなりました。



柿をバックに・・・



諏訪からいらっしゃった方、お先に帰ります。



クネクネ山道、安全運転で・・・・



R18、交差点でガリっとなります。


で、到着



楽しかったです。
皆さんお疲れさまです。
また、企画してほしいな。

動画でもアップ






0 件のコメント:

コメントを投稿