2020年6月20日土曜日

ヘッドライト レンズ プロテクター復活 完了?

先日、ヘッドライトレンズプロテクターの割れ防止(割れちゃった対策)で切り出した、SUS板の補強板
このブログ

塗装して取り付けました。
車用の黒色スプレー缶で


両面テープ、一応貼っておきます。


傷跡・・・・


貼り付けて、固定用のピン取り付け


バイク側のアタッチメントを取り付けます。


こんな感じ


両サイドのボルトについていたワッシャーは外さないと、アタッチメントの板厚分でネジが届かなかったです。


取り付け!
アタッチメントを左右に広げ気味に固定しないと、透明板のゆがみが大きいです。
取り付けピン用のゴムに対し、垂直には入らないですね。
前回、それで割ってしまったので、少しピン部にシリコンオイル塗ってみました。
なので、スコスコです。
逆に風圧で外れるのが心配か・・・・


こんな感じ
板でガード!!ですね。


アップ



夜、ヘッドランプの反射がどうなるかな?






0 件のコメント:

コメントを投稿