2021年10月23日土曜日

エアーコンプレッサー設置

一気に仕上げました。

前回、棚を製作し本体を載せたのですが、振動で動く・・・
ゴムダンパーとか、ネジ止めとか考えましたが、その辺に転がっていた、車用の滑り止めシート、カットして敷いてみたら、動かなくなりました。
これで、いいかなぁ。



で、アストロプロダクツさんのホースリールを固定するため
2x4材、買ってきてカット


12mmのドリルで穴をあけ、15mmのドリルでザグリ穴、強引に広げる


いいかな・・・・


10mmのボルトで固定します。


その板を壁にネジ止め


ホースリール取り付け


ホースの取り回し考える


この奥、扉が入ってくるので、挟まないようにコードクランプで固定


完成!


良い感じです。


しっかり固定されています。




ばっちり、収まりましたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿