2021年5月9日日曜日

斑尾高原界隈ぐるっと

本日も走ってきました。
久しぶりに斑尾高原のタングラムとか行ってみようかと。
TANGRAM

若かりし頃、友人らと良くタングラムには、スキーで行っていました。
当時、新しいスキー場で、ちょっとおしゃれでしたので。

坂中峠で行くのが少し近いですが、飯縄スキー場経由で行きました。



野尻湖で撮影タイム

時間的に逆光ですが、いい感じです。



登りの坂に停車したので、良いアングルになりました。




タングラムスキー場をバックに




2時間半程度走ってきました。
斑尾高原は少し寒かったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿