2021年5月23日日曜日

高ポッチへラーツー

土曜日の夕方、少し雨降っていたので、日曜はだめかなぁ・・・・

と思っていましたが、すっごいいい天気。
で、高ボッチへ行ってきました。
なぜ、高ボッチかというと、昨晩、△なアニメシリーズ観始めたので(笑


雲ひとつない・・・・より、いい感じに雲が出ていて、気持ち良いね。



高ボッチへ上る途中に牧場がありました。



おお、ショーンじゃないか。



到着 第2駐車場です。



穂高岳方面かな



ちょっと歩いて、高ボッチ山の山頂へ
諏訪湖方面が見えます。
確かに夜は夜景が綺麗だろうな。



信越放送高ボッチ送信所をバックに、FM放送の保管中継局ってのらしい。


富士山だよね
雪が無いね。



バイクの皆さん、結構来ています。



キャンプ場もあります。賑わっていました。
今のところ無料らしいけど、あまり整ってはいないらしい。


ちょっと戻ってアンテナをバックに・・・



第一駐車場横の草競馬場入り口付近に停車して・・・・



ラーメンいただきました。



まったりセット



お腹空いていたので、うまかったです。


動画でもアップ


0 件のコメント:

コメントを投稿