2020年3月28日土曜日

BMW R1250 GS Adventure 購入

何年も前から、大きなバイクに乗りたくて・・・・

本日、BMW モトラッド長野シティさんちに行って、R1250GSの試乗
少し距離を乗っても良いということで、松代から真田線方面に
バイクに乗るのは何年ぶり・・・ってレベルですけど、GSのすごいところ、走り出すと重さを感じさせず、スイスイ走れる!
安定性がすごく良いのですね。

山道のコーナーを気持ちよく登っていくと霧が出てきたので引き返します。
ここまで30分程度かな。

お店で見ますと、GSでもすごく大きく見えますが、乗っているときは全然気にならない。
そうなると、気になっていたR1250RTと悩む。


贅沢な悩みですね。

店長代理さんからの色々なアドバイスをいただきながら、悩む・・・・
一晩寝てからまた連絡しますとなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿